当社の開発者およびアナリストのチームと協力し、ブランドが主要な自動化の機会を特定し、顧客とのやり取りや全体的な満足度をさらに向上させることができます。
私たちは、自然言語処理と独自のオムニチャネルプラットフォームを組み込んだ、最新のテクノロジーを利用できるエンドツーエンドのソリューションを提供しています。
柔軟で費用対効果の高い自動化モデルを使用した当社のチャットソリューションは、Teleperformance Client TPボットの認知能力を中心としています。このソリューションは、よりシームレスなアプローチを提供し、カスタマーエクスペリエンスを向上させるのに役立ちます。
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テレパフォーマンスは、従来の対話とデジタル対話の適切なバランスを見つけるサポートをします。当社のオートメーションソリューションを通じて、デジタルマーケットの需要と従来の音声対話の顧客の嗜好を融合させることができました。
お問い合わせテレパフォーマンスは、従来の対話とデジタル対話の適切なバランスを見つけるサポートをします。当社のオートメーションソリューションを通じて、デジタルマーケットの需要と従来の音声対話の顧客の嗜好を融合させることができました。
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